アヤコにおまかせ♪
私の自己満日記。何でも気になる気になるのをね☆

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

☆ アヤコ ☆

Author:☆ アヤコ ☆
アヤコの部屋へようこそ♪
ゆっくりしていってくださいね☆


 ランキングだよ☆


 Trend Match



 大好きな人★


 カテゴリー

 リンク★


 おススメ★
☆ アフィリエイトご紹介 ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 QRコード
QR

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

かっぽう家  とも吉  京橋店行ってきました。
2008/02/11 (Mon)
Category : ご飯やさん☆

かっぽう家  とも吉 京橋店


かっぽう家 とも吉 京橋店 に行ってきました。


ココには前からいっってみたかったんですよね。


お寿司・お刺身はもちろんその時の旬の食材をつかった料理が
すごくおいしいお店らしいとゆうことで有名なのです。


予約しないでいったので待つことにぃぃ(´ーωー`)
やっぱ予約しないとダメですよねぇぇ。
けっこうサラリーマンの人が大半で、
若い人はあまりこないのかな?とゆう感じでした。


2人だったのでカウンターに案内されました。
カウンターってゆっても、カウンターの壁が結構高くて、
厨房にいる板前さんは顔しか見えないようになってるので、
カウンターでも気兼ねなく食事することができます。



まずは造り盛り☆
かっぽう家  とも吉 京橋店


お造りは好きな魚を注文すると、まとめてこうやって持ってきてくれます。
こんな風に出てくるなんて知らなかったからテンションあがりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
こうやって出てくるだけで、贅沢してるんだなってすごく思っちゃうよね( ´艸`)ムププ

私は ウニ が大変好物でございます。
なのでうにロールにぎりを注文。鯛でウニが巻かれた贅沢品。
これは是非とも行ったときに食べてください。

かっぽう家  とも吉  京橋店



他にも注文して、頂きましたけどほんとおいしかったです(o^∇^o)ノ
鯛めし・土瓶蒸し 最高でした。
鯛めしは出来上がるのに スーーッゴク 時間がかかるので
早めのうちに注文してくださいね。


注文したときに一言ゆってほしかったですけど、私たちがバカだったんです(。・w・。 )
鯛めしがそんな早くでてきたらダメですよね。


私たちは鯛めしがなかなか出てこないので帰ろうかと思ったぐらいでしたけど、
でも我慢してまってよかったです。ほんと美味しかったです。


お店は思ったよりガヤガヤしてます。
落ち着いた感じではありません。お店自体はカッチリした感じなんだけど、
客層的には居酒屋みたいな感じでウルサイ感じです(´・ω・`)


私は大満足でした(´ー`)y



******************************************************
店名   とも吉 京橋店 (ともよし)
住所   大阪市都島区片町2-11-25 原田ビル1F
最寄駅  京橋
TEL    06-6354-6868
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
******************************************************



グルメ情報はトックスナビがGOOD♪ 

心斎橋グルメ

大阪グルメ

梅田グルメ




ポチット投票よろしくねm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪




  

0   

BALILAX THE GARDENにいってきました。
2008/01/14 (Mon)
Category : ご飯やさん☆

BALILAX THE GARDEN

バリラックスガーデンことバリ料理を食べに行ってきました(o^∇^o)ノ

バリ料理はとってもおいしいんです(^ー゚)ノ♪
私バリに去年行ってきたんだけど、キレイなご飯やさんはあんましないし、
(屋台とかほんと汚いの・・・(*-o-)y)料理もほんと適当な盛り付けなので、
ほんとにおいしいの??
なんて最初は思ったけど、食べると美味しかったのヾ(*^▽^*)ノ
あれ??おいしい!!いけるってヾ(*´∀`*)ノ

本場の料理も大好きだけど、バリラックスガーデンの日本人向けに
整えた味も最高でした♪

インドネシア風 豚の角煮 温泉卵添えはほーんとに美味しいです(≧∇≦)b
あと若鶏のカシュナッツ甘辛炒め・石焼き ナシゴレンや炙りサーモンの
海鮮おこげのあんかけおいしかったなぁぁ( ´艸`)

他はあんまし覚えてない。あと何食べたかな??うぅぅーん。

ビールがちょっとヌルかったのが残念だったかな・・・(´・ω・`)

BALILAX THE GARDEN

お店の雰囲気も最高でした(^ー゚)ノ
高級ホテルのバリリゾートをしっかり再現してるようで
バリにいてるような気分になります(o・ω・o)

たまにはこうゆうお洒落なお店に行くのもいいものですね♪

特別な記念日やBirthdayにコースがあるみたいなので、
次は友達の誕生日なんかにお邪魔したいと思いまっす♪

***********************************************************
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル3F
電話番号:06-6347-0015
ホームページ:http://www.balilax.com/umeda

***********************************************************

トックスナビ 梅田グルメ はコチラ★

             大阪グルメ  はこちら★

             心斎橋グルメはこちら★




ランキングしてます(^ー゚)ノ  ポチットよろぴくm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪








  

4   

【とんかつ】  --- ますいや ---
2007/12/26 (Wed)
Category : ご飯やさん☆

ますいや

とんかつで有名なますいやさん。

【豆知識】
ここの洋食出身マスターの名前が増井さんで「ますいや」なんだよφ(o・ェ・o)♪
洋食出身ってゆうのがなんだか不思議。

結構みんな高いとかゆうけど、いいお肉を使ってるわりに安くで
食べさせてもらってるよ思うんだけど。ほんと美味しいし(^ー゚)♪
だって他のお店で食べたらもっと高いよ( ´艸`)

クラシタのタタキ

いつもお店にいくとたのむのが、ここでしかこの値段で食べれない
特選佐賀牛クラシタのタタキ 3,150円♪
和牛最上級A5クラス佐賀牛クラシタの中でも贅沢な一品なのです(o^∇^o)ノ
タタキかステーキで注文できます(o^∇^o)♪
お店にもいつもあるわけではないから、食べれないこともあるけど、
必ず「ありますか??」ってきいて注文します。

あと海苔ご飯を注文します(*'ー'*)ふふっ♪
最初はクラシタだけを堪能して、それから海苔にからしをのせて、
ご飯・かいわれ大根・ガーリックチップの上に
クラシタをのせて巻いて食べます
ほんとに絶品ですm(*T▽T*)m
あぁぁ・・・。食べたぁーいぃ(≧◇≦)
食べたばっかなのに∑(゚Д゚)!?

あと揚げだしとんかつ も美味しいです。
疲れてるときはほんと癒されます。

みなさん結構ワンプレートたのんでお腹いっぱいになると思います。

しかーし(ノ-_-)ノ ~┻━┻

私はアラカルトのほうがスキなので、アラカルトをたくさん
たのんでワンプレートを分けわけして食べます。
イカのから揚げ ポタージュ 春巻き 生ハム
必ず食べます(*'∇')/

あと、お店に行くときは必ず予約をしていってくださいね。
混んでることが多いので(o^∇^o)ノ

ランチは980円だったかな??忘れちゃった(≧mm≦)平日だけやってます♪

営業時間  11時30分~14時30分  17時00分~20時45分
定休日   毎週火曜日
電話     06-6934-8425
FAX     06-6934-8419
住所     大阪市城東区今福東3-3-23 
HP      http://www.masuiya.com/index.html


お店探しはトックスナビ♪



ランキングしてます(^ー゚)ノ  ポチットよろぴくm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪







  

0   

LIME ---ライム★
2007/10/26 (Fri)
Category : ご飯やさん☆

lime


この前、久々に高校のときの友達とご飯する機会があって、
ここ『LIME ---ライム★』で働いてるって聞いたから行ってきました。

行ってきましたってゆうか、連れて行ってもらったんだけど(´ー`)♪

わたしったら、
『ライム★』に行きたい(≧∇≦)b『ライム★』に行きたい(≧ω≦)bってゆってて、
なんだか今思えば私ってかわいそうな子みたい??
みんな何回か行ったことがあったみたいなのo(TヘTo)

さて、私の誕生日パーティーに予約してくれていたってゆうお話ですが・・・。

Birthdayコースがあるみたいで、コースの最後に花火付きのケーキ
Happy BirthdayのBGMと共にでてきました。
なんだか他のお客さんにお祝いされてる気分になりますね(T∇T)ノ~アリガトォ♪
そして、みんなでチェキでパシャリ*:・゚'☆♪
みんなでチェキの写真にメッセージをマジックでカキカキφ(o・ェ・o)
ほんといい思い出になりました。楽しかったです。

みんなありがとねぇヾ(≧▽≦)ノ

外装も内装もデザインが素敵なLIMEは席によって雰囲気が違っていて、
一度行くだけじゃ物足りなくて感じで、また行きたいなって思うお店でした(^ー゚)ノ
料理も美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

必ずチェックしておくべきお店だと思うよ!!

みんなも大切な人を連れて、ここ『LIME』へ足を運んでみてください(o^∇^o)ノ

住所      :大阪府大阪市西区北堀江2丁目3-3久竹ビル1F
電話番号   :06-6578-8889
FAX       :06-6578-8887
定休日    :無休
駐車場    :なし
カード可否  :可
ホームページURL :http://www.opefac.com/horie_lime/index.htm
最寄駅 :大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅
営業時間(平日) :18:00-05:00
営業時間(休日) :18:00-01:00



デート・コンパ・二次会。お店探すなら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
グルメトックスナビ




ランキングしてます(^ー゚)ノ  ポチットよろぴくm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪









  

0   


 |  BLOG TOP  | 




