アヤコにおまかせ♪
私の自己満日記。何でも気になる気になるのをね☆


 プロフィール

☆ アヤコ ☆

Author:☆ アヤコ ☆
アヤコの部屋へようこそ♪
ゆっくりしていってくださいね☆


 ランキングだよ☆


 Trend Match



 大好きな人★


 カテゴリー

 リンク★


 おススメ★
☆ アフィリエイトご紹介 ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 QRコード
QR

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ありました!!第3弾♪
2008/02/29 (Fri)
Category : 私の戯言

ありましたヾ(≧▽≦)ノ

これこそが!もう一度見たかった2月26日(火)の学校へ行こう!MAX


「照れたら負けよ!愛してるゲーム」第3弾! なのです。


今回のゲストは先日紹介しました
  ★元レディース副番長の木下優樹菜ちゃん
  
  ★現役JJモデルの土岐田麗子ちゃん
  
  ★ミスマガジングランプリの和希沙也ちゃん


第3弾はケン君から剛君にチェンジしてますね。

V6の森田剛・岡田純一ファンにはたまらないコーナーですよね。

坂本君??流し目がイケてますねっ(;^◇^)ノ~

でもホント!

『愛してる』って言葉は青田典子さんがゆってたように
『魔法の言葉』ですねぇ(*>∀<*)

なんか見てるだけで幸せな気分になりますね♪なりません??

それに女性陣はすごく女を出しきってますね(。・w・。 )

木下優樹菜ちゃんがスーッゴクかわいいのでお見逃しなく(o^-')b

   
     埋め込みができないようになってたのでコチラをクリックしてね♪


         ★☆★愛してるゲーム★☆★





ランキング参加してます♪投票お願いしまーす★
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪




  

0   

マジやば!!愛してるゲーム★
2008/02/27 (Wed)
Category : 私の戯言

2月26日(火)の学校へ行こう!MAXみましたか??

これマジで面白かった(。・w・。 ) ププッ♪


「照れたら負けよ!愛してるゲーム」第3弾!

私これ初めて見たんだけど、お腹抱えて笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
今回のゲストはクイズ番組で大活躍の
  ★元レディース副番長の木下優樹菜ちゃん
  
  ★現役JJモデルの土岐田麗子ちゃん
  
  ★ミスマガジングランプリの和希沙也ちゃん

V6坂本君・森田君・岡田君の「愛してる」攻撃に思わず照れちゃいます(*>∀<*)

あっ!!坂本君は何故か面白いです。

動画探して見たけどなかったんだけど、第一弾があったので♪
消されちゃうかもしれないけど・・・。

ほんと面白いからみてみて!!




第一弾のゲストは
  ★元「C.C.ガールズ」の青田典子さん
 
  ★グラドル 熊田曜子ちゃん
 
  ★磯野さやかちゃん



第三弾は衝撃的だったのか、もっと面白かったので、
UPされてたらまた書きますヾ(*^▽^*)ノ



ランキング参加してます。
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪






  

0   

婚姻届について説明しちゃいます★
2008/02/26 (Tue)
Category : 結婚生活★

婚姻届だよん♪

★婚姻届け出を提出する時に必要なもの★
□婚姻届1通
□戸籍謄(抄)本
□ふたりそれぞれの印鑑
□身分証明書(免許書・パスポートなど)


★婚姻届を出すまでの簡単な手順例★
①最寄りの役所から婚姻届の用紙をもらってくる。
 (婚姻届ほしいんですけどってゆったらくれます。)

②戸籍謄(抄)本が必要な場合は取り寄せる
 (申請書が役所にあるので書いて提出してね。)
 *いるかいらないかは後で説明します。

③証人2名に署名と捺印をもらう
 *証人の方が家族だった場合違う印鑑で押印してね。
 (基本的には誰でも。大体、親友や父親ですね。)

④婚姻届に記入する

⑤役所へ提出する
となります。


★戸籍謄(抄)本がいる??いらない??★
 (参考)★元市民課職員の危ない話★
 ☆たとえば、夫になる人、妻になる人両方の本籍地がA市だった場合、
  婚姻届を同じA市に届け出るのなら、添付書類は何もなしです。
  その際、新本籍地をA市にしてもしなくても添付書類は同じように何もいりません。

 
☆たとえば、夫になる人の本籍地がA市で、妻になる人の本籍地がB町で、
  婚姻後の新本籍地をC村にするということで、
  C村に届け出た場合は、2人とも戸籍の謄本か抄本が必要になります。

 
☆たとえば、夫になる人の本籍地がA市で、妻になる人の本籍地がB町で、
  婚姻届をA市に届け出るのなら、妻になる人の戸籍謄本か抄本だけ必要です。
  その際、新本籍地をB町にするということでも同じです。



★戸籍謄(抄)本は戸籍のある役所に出向いて交付してもらいます。
ただ、本籍地が遠くて、わざわざ出向けないという場合は、郵送でも取り寄せることができます。
本籍地、筆頭者の氏名、請求者の氏名・住所を明記し、
返送用の封筒を同封して、本籍のある役所に申し込みましょう。
手数料450円は切手などで納付。
細かな方法・手順は各役所で異なる場合がありますので、事前に確認をしてください。
書類が手元に届くまでは1~2週間かかるので、早めに準備しておくこと。



★誰が届け出るの?
届け出るのはふたり揃ってでも、夫か妻のどちらか一方でもいいです。
また、代理人でもよいのです。代理人に提出をお願いする際は、代理人の印鑑、
および身分証明書を持参してもらうようにしてくださいね。


ですから、結婚式当日に婚姻届を提出したいのだけれど、
忙しくて役所まで行っている時間がない!
という時は、ふたりの事情に詳しい別の人にお願いをすればOKなのです。

ただし、もし婚姻届に訂正が必要になった場合、
代理人には訂正することができないので、
その場で婚姻届が受理されないので、気をつけてください。


婚姻届は365日、24時間、いつでも受け付けてくれるます。
窓口の開いていない時間は、時間外受付などへ持っていくことができます。
ただし、出張所の場合は時間外受付をしていないこともありますので、
婚姻届を取りに行ったときに確認をしてくださいね。


また、時間外受付の場合は、とりあえず婚姻届を預かってくれるだけです。
届け出が受理されるのは窓口が開いてからとなりますが、
入籍日は届け出した日となります。


ですが、婚姻届の記載に誤りがあると、受理されません。
その時は役所から連絡が来ますので、誤りを直してから、
受理されることとなります。


なので完璧を期すのであれば、窓口が開いている時間に一度持参して
担当者にチェックしてもらう事をお薦めします。


私は彼と時間外に提出しに行きました。
おじさんがガムをクチャクチャ噛みながら確認し、

『身分証明書だして??』


『あぁ・・・はいっ。』


『じゃあ、これお預かりします。
また婚姻届受理証明書取りにまたきてください。』


『あぁぁ・・・。はい。ありがとうございました。』



『・・・・・。』

『・・・・・。』


こんな感じでした。


コレで大丈夫かな??
私は当然初めてのことだったので調べまくりました。
もう婚姻届のことは私の頭の中では完璧です。多分ね(*^▽^*)ノ

もう出すことないけどね♪


また何かあれば書きたいと思います。ではでは。



ランキング参加してます♪
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪







  

0   

これって??なに??
2008/02/22 (Fri)
Category : 結婚生活★



アヤコは2008年2月22日をもちまして人妻になりましたぁ。
ええぇ。結婚いたしました♪




あたしも早く結婚したぁ~いヾ(*´∀`*)ノ
なんてよくいってたものです。
なんといっても⑤年も一緒に過ごしたんです。



よく続いたものです(。・д・)



彼は大きな決断をもっての事だったでしょう。


あたしは幸せです。幸せモノですヾ(*^▽^*)ノ













しか~し!!










なんとゆうか毎日×②喧嘩が絶えないのです(´ーωー`)


私の描いていた結婚生活とは全くちが~~うヾ(≧□≦*)ノバンバン
まさに天と地??


喧嘩といっても殴り合いの喧嘩ではないですよ??
お互い自分の理想を言い合って、お互い譲れないんです。


顔合わせから挙式の事・住む家・家具・家電製品何から何でも
ちょっとした事でいいあいになって話が前に進まないのです。


喧嘩する事はいい事なのかもしれないけど、かなりしんどいです(TωT。)


⑤年も一緒に過ごしてきたけど、コレといった喧嘩もなく
彼にも不満ひとつなかったけれど、今となっては・・・。






これはなんでしょう・・・(´・ω・`)






俗にゆうマリッジブルー??






それともぉぉ・・・。







妄想中・・・。






んん・・・・。






考え中・・・。






いや!!










私は彼が大好きですm(*T▽T*)m
こうゆうモノなんです。そうなんでしょう。


いつか妥協点が見つかるはずです。


コレからが大変です。頑張ります。
なんてたって新婚生活が始まるのですから♪




ランキング参加してます♪クリツクしてくれると励みになります。
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪


  

0   

今年は生チョコを作りましたぁ(*>∀<*)
2008/02/14 (Thu)
Category : イベント☆彡

Happy Valentineヾ(*^▽^*)ノ

今年はいままで以上に愛を込めて生チョコを作りましたぁ(。・w・。 ) ププッ
まだ渡してませんが、このまま渡そうと考えてます(;^◇^)ノ~

コレが私の力作です♪

ハート型 生チョコ♪


なんか照れますけど、みんなに見てほしいです(*^▽^*)

一番大きいのが彼に♪


ハート型 生チョコ♪

ちょっと小さめなのが彼のお兄さんに★
小さいハートが彼のお父さんに(o・ェ・o)♪

喜んでもらえるか分からないけど、味は確かです( ´艸`)ムププ

食べ過ぎて気分悪くなるかもしれないけど、渡すのが楽しみです♪



ポチットお願いしますm(o・ω・o)m♪
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪


  

0   

唇は内臓だったの??
2008/02/13 (Wed)
Category : 私の戯言

(≧◇≦)エーーー! 衝撃です。



豆知識のサイトでお散歩してたらこんなのが・・・。


☆♪:*:・゚'★.。*゙:¨*;.・';゙:..・☆:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:.・゚'☆♪:☆♪:*:・゚'★.。*゙  

クチビルは皮膚だと思いますか?

クチビルは、一説には《内臓》であると言われています。
内臓が体表面に表れているのはクチビルだけで、
皮膚よりもデリケートなものなのだそう。

クチビルの色で体調が分かるのは内臓だからで、
一番体調を反映しやすい部分なのですね。

クチビルに急に深いタテジワができたり、急に厚みがなくなったり、
色合いが青みを帯びていたら体調不良です。

ご注意を!

☆♪:*:・゚'★.。*゙:¨*;.・';゙:..・☆:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:.・゚'☆♪:☆♪:*:・゚'★.。*゙ 



唇の乾燥の原因はいろいろあるんだそうです。
   ◆唇をなめるクセがある
   ◆口呼吸をしている
   ◆食生活が乱れている
   ◆ビタミン不足     
      
       これもなんとなくわかりますよねぇぇ・・・(=´▽`=)



   でも、実はこれ以外に大きな原因があるのです!!!




それは、薬用タイプなどのリップクリーム常用していることです!!




ええぇっ∑(゚∇゚|||)






それはこう書いてありました。



【 参 考 】  豆知識 おばあちゃんの知恵袋
 

☆♪:*:・゚'★.。*゙:¨*;.・';゙:..・☆:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:.・゚'☆♪:☆♪:*:・゚'★.。*゙

リップクリームは、ほとんどがつけると透明になるタイプですので、
つけているのを忘れてしまいがちです。


洗顔の時に唇もクレンジングや洗顔料などで丁寧に洗うかというと、
あまり意識していない事が多く、残った油が荒れの原因となっているそうです。


また、錯覚に陥りがちなのが、薬用という言葉です。“効きそう”と思いますよね。
乾燥がひどい場合は洗顔後も、すぐ唇が乾いてくるのでまたつけて、
さらに夜眠る前にもつけて…、と昼夜構わず手放せなくなってしまうのです。


そして、長年の使用とつける回数との関係で、唇が常に“荒れたまま”
となってしまうのです。


残念ながらこのいかにも効きそうなリップクリームですが、
つけてすぐに治ったという人はごく少数で、どちらかというと
常用せずにいられなくなってしまうようです。

☆♪:*:・゚'★.。*゙:¨*;.・';゙:..・☆:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:.・゚'☆♪:☆♪:*:・゚'★.。*゙

ほんとにそうかもいれない(;´Д`)
みんなの唇大丈夫ですか?? これからは優しくクレンジングします(´ーωー`)





ポチットよろぴくお願いしまふm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪





  

1   

かっぽう家  とも吉  京橋店行ってきました。
2008/02/11 (Mon)
Category : ご飯やさん☆

かっぽう家  とも吉 京橋店


かっぽう家 とも吉 京橋店 に行ってきました。


ココには前からいっってみたかったんですよね。


お寿司・お刺身はもちろんその時の旬の食材をつかった料理が
すごくおいしいお店らしいとゆうことで有名なのです。


予約しないでいったので待つことにぃぃ(´ーωー`)
やっぱ予約しないとダメですよねぇぇ。
けっこうサラリーマンの人が大半で、
若い人はあまりこないのかな?とゆう感じでした。


2人だったのでカウンターに案内されました。
カウンターってゆっても、カウンターの壁が結構高くて、
厨房にいる板前さんは顔しか見えないようになってるので、
カウンターでも気兼ねなく食事することができます。



まずは造り盛り☆
かっぽう家  とも吉 京橋店


お造りは好きな魚を注文すると、まとめてこうやって持ってきてくれます。
こんな風に出てくるなんて知らなかったからテンションあがりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
こうやって出てくるだけで、贅沢してるんだなってすごく思っちゃうよね( ´艸`)ムププ

私は ウニ が大変好物でございます。
なのでうにロールにぎりを注文。鯛でウニが巻かれた贅沢品。
これは是非とも行ったときに食べてください。

かっぽう家  とも吉  京橋店



他にも注文して、頂きましたけどほんとおいしかったです(o^∇^o)ノ
鯛めし・土瓶蒸し 最高でした。
鯛めしは出来上がるのに スーーッゴク 時間がかかるので
早めのうちに注文してくださいね。


注文したときに一言ゆってほしかったですけど、私たちがバカだったんです(。・w・。 )
鯛めしがそんな早くでてきたらダメですよね。


私たちは鯛めしがなかなか出てこないので帰ろうかと思ったぐらいでしたけど、
でも我慢してまってよかったです。ほんと美味しかったです。


お店は思ったよりガヤガヤしてます。
落ち着いた感じではありません。お店自体はカッチリした感じなんだけど、
客層的には居酒屋みたいな感じでウルサイ感じです(´・ω・`)


私は大満足でした(´ー`)y



******************************************************
店名   とも吉 京橋店 (ともよし)
住所   大阪市都島区片町2-11-25 原田ビル1F
最寄駅  京橋
TEL    06-6354-6868
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
******************************************************



グルメ情報はトックスナビがGOOD♪ 

心斎橋グルメ

大阪グルメ

梅田グルメ




ポチット投票よろしくねm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪




  

0   

ROYCE ポテトチップチョコ ヤバイです♪
2008/02/05 (Tue)
Category : お菓子☆

昨日お友達のお家に遊びに行ったときに、
衝撃的な出会いがあったので紹介したいと思います♪

告白しちゃいますけど、私すごくお菓子が大好きなのヾ(≧▽≦)ノ

お友達のお家に行くときは必ずお菓子を買って、
ちょっとした差し入れ的な感じで行くんだけど、
お茶してるときに友達が出してきたお菓子がこれ!!

ROYCE ポテトチップチョコ


『北海道のお土産にもらったんだけどね』って(o^∇^o)

『 すごく美味しくない?? 』

『 メッチャ美味しい( *´艸`)♪ 』

ギザギザのチップスにまろやかな甘いチョコレートがとってもGOOD♪
しかも冷蔵庫で冷やしていたので、ひんやりあまーいって感じですヾ(*^▽^*)ノ

クセになる感じです(≧◇≦)

これはまた食べたいφ(o・ェ・o)

生チョコレートを世に広めたので有名な『ROYCE-ロイズ-』
出してるんです。
生チョコレートが有名ですよね。

塩味ポテトチップの片面にまろやかなチョコレートをコーティングしてて。
やめられない美味しさです!ほんとに♪

ROYCE ポテトチップチョコ

是非チェックしてみてください♪


食べてみたいと思った人はコチラ☆
ROYCE ONLINE SHOPPING


☆ロイズ ポテトチップチョコ☆ 
190g×1袋 価格:¥ 630(税込)
190g×2袋 価格:¥1,260(税込)
190g×3袋 価格:¥1,890(税込)




ランキングしてます(^ー゚)ノ  ポチットよろぴくm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪





  

1   

最高にカワイイ♪
2008/02/01 (Fri)
Category : みんな大好き♪

中谷美紀阿部寛 主演の自虐の詩が2008年3月14日DVDリリースなのです。

自虐の詩 ちゃぶ台返し


自虐の詩のHPはコチラ☆




この自虐の詩の曲を手がけているのが安藤裕子ちゃんなのです♪

海原の月☆



私の大好きな安藤裕子ちゃんの『海原の月』です。
歌声もスキだけど、ほんとカワイイです(*>∀<*)♪
もう何回も見ちゃいます☆









ランキングしてます(^ー゚)ノ

ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪


  

1   


 |  BLOG TOP  | 




