アヤコにおまかせ♪
私の自己満日記。何でも気になる気になるのをね☆


 プロフィール

☆ アヤコ ☆

Author:☆ アヤコ ☆
アヤコの部屋へようこそ♪
ゆっくりしていってくださいね☆


 ランキングだよ☆


 Trend Match



 大好きな人★


 カテゴリー

 リンク★


 おススメ★
☆ アフィリエイトご紹介 ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 QRコード
QR

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

くだらなかったね。
2008/06/27 (Fri)
Category : 私の戯言







 

ラストフレンズ特別編






かなりショックです(;´Д`)y   ほんとに期待はずれな感じです。



なんだったんでしょう。



何がしたかったんでしょう・・・(¬w¬*)










私は録画してたから、




もう 早送り・・・









              早送り・・・・・・・









                   早送り・・・・・・・・・・・・・








   早送り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










                 早送り!!









早送り∑ヾ(≧□≦*)ノ









なんなの!!




なにが特別編なの???!    






          どこがもう1つのラストフレンズなの??!






よくわかんなかった (>ω<、)




タケルと姉さんは何だったの??  あれで誰か納得したのかなぁぁ??




よく分からない。










DVD・本 発売に向けての宣伝みたい! と私はおもった。



特別編をみて、見とけばよかった↓↓↓。



DVDでたら借りにいこーねぇぇぇ!!     みたいな。





詳しくは、本読んでね♪   みたいな。






あとはもう妄想するしかないのね。





最近、こんなですいません。
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪



  

1   

ラストフレンズ最終回みたどー!
2008/06/20 (Fri)
Category : 私の戯言



             ラストフレンズ毎週かかす事なく見てた私。






               毎回ハラハラ・・・ドキドキ( ´艸`)







                やっと迎えた最終回。











              おもしろかった??










               なんか拍子抜けだったのは私だけ??






            だんだん、じわじわおもしろくなってきたってゆうのに、






            視聴者にウケるように作ったみたいなお話だった。。。






              残念なハッピーエンドって感じぃぃ(;¬д¬)










               私は結構ラストフレンズ好きだった。






              誰でも、人に言いたくない過去がある。






                 誰にもいえないような傷がある。






             それでも、苦しみながらもみんな生きてるんだって!











                   共感した。
 








                    でもなんか、






         最終回は省略しすぎの展開で、病院でたまたま再開する前の







              トラック事故もあれで、見る気がなくなっちゃった。






                 期待しすぎてたのがダメだったかな・・・・。







ポチっとよろしくです。
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪





   THEME : つぶやき - GENRE : 日記

0   

私、根性なしなの。
2008/06/13 (Fri)
Category : 私の戯言

私、ダイエットをしてるんです。


    ★ 夜ご飯を食べない!
   
    ★ 会社に行くときは駅まで歩く。

    ★ お菓子は食べない!!

                 だけですけどね。



2週間後に結婚式が迫ってきてるのよm(T▽Tlll)m

ここ5年で私、○㎏太ったの。。。

何キロなんて言えないけどね(;¬д¬)

内緒なのよ(¬w¬*)ウププ





でもね、一生に一度の晴れ姿。


自分でも分かってるんです。


こんな姿・・・・


以前より太った私の姿・・・・・。


ウエディングドレスの試着もなんだか辛い(;´Д`)


彼が。。。ゆうんです。


『一緒にランニングしようぉぉー!!』

『Wii Fit のフラフープやったら痩せるんちゃう??』

『お昼も食べる量を減らしたら??』

『お菓子たべた??』

『なかなかお腹まわりは手強いなぁぁ・・・。』



なんか疲れちゃってぇぇ。。。


食べないのは辛くないしお菓子も我慢できるし、


でもぉ・・・。なかなか痩せてくれないのと、


彼の毎日のやる気にストレスを感じるようになってきたの。


まぁ、そんな感じなのよ(T∇T)ノ~~フリフリ


そういえば、ドレスのスタイリストのお姉さんがこんなこといってた。


結婚式前はいろいろバタバタするから新婦様はお痩せになられますよ♪って。


どうなるか楽しみ。


また何かあったら話きいてね。




ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪




   THEME : 頑張れ自分。 - GENRE : 日記

0   


 |  BLOG TOP  | 




