アヤコにおまかせ♪
私の自己満日記。何でも気になる気になるのをね☆


 プロフィール

☆ アヤコ ☆

Author:☆ アヤコ ☆
アヤコの部屋へようこそ♪
ゆっくりしていってくださいね☆


 ランキングだよ☆


 Trend Match



 大好きな人★


 カテゴリー

 リンク★


 おススメ★
☆ アフィリエイトご紹介 ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 QRコード
QR

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お!久しぶりですね★
2009/04/18 (Sat)
Category : みんな大好き♪

椎名林檎ちゃんが6月24日にニューアルバム★三文ゴシップ★発表!

ついにニューアルバム発表の知らせが舞い込んでまいりましたね。
 6年ぶりだよ♪
ニューアルバムのタイトルは「三文ゴシップ」。
待ってたよー♪林檎ちゃん★


それに5月27日(水)!!
椎名林檎ちゃんのデビュー10周年を記念した特製本★Ringo BoOK★が
発売だよ!!
幼少時の写真、直筆歌詞、プライベート写真、お蔵入り写真なども
公開だれるんだとか。
これは買わねば★買わねば♪


===================

 椎名林檎ニューアルバム「三文ゴシップ」 
 2009年6月24日(水)発売 
 3059円(税込)

===================

   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0   

グッチ銀座店 限定販売のチョコレート★
2009/04/14 (Tue)
Category : お菓子☆

★


会社のK君の彼女さんが買ってきてくれた、なんと贅沢なチョコレート(*´艸`)

このチョコレートどこにでも売ってはいないらしい!!
銀座店でしか売っていない限定物ヾ(>ω<)ノ

こんなに贅沢でお高いものを頂けるなんて!!それになんて太っ腹な
彼女なんでしょう♪

このチョコレートは限定商品で一日の販売数も限りがあるらしくって、
お昼には売り切れてしまうほどの人気ぶりらしい。
やっぱみんな、高くても限定物だったりすると、買ってしまうんでしょうね★

これざっと、1粒400円ぐらい??450円?でもそれぐらい。
ご丁寧な包装にたいそうな箱詰め・・・。やっぱ抜け目がないですね♪
かなりテンションがあがっちゃいます♪

チョコレートはといいますと、グッチっというだけあって、おいしさ倍増って
とこでしょうか??
ほんと1粒食べるだけであんなに緊張するなんて(´艸`o)
ほんとありがとうございました♪

銀座に行くことがあれば、一度グッチカフェでゆっくりお茶したいですね★


ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪


   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0   

いよいよ公開★
2009/04/10 (Fri)
Category : 私の戯言

クローズZEROⅡ


映画『クローズZEROII』がいよいよ4/11公開だよ!
これは映画館でみなくちゃダメっしょ♪

でも、前作をみてない人は絶対見てから見にいかなくちゃダメですよ!!
続きがきになる♪

もともとそんなに興味はなかったんだけど、彼がクローズの本を持っていて
映画を見たのがきっかけ・・・・。

イケメン君たちがたくさん出演しているっていうのもあるけど、
面白かったんですよね★
それに影響されたのか、最近本を読み始めた私。
でもちょっと絵がねぇぇ・・・。最初はちょっと読みにくかったんですけど
だんだん面白くなってきたところです♪

WEBスタッフのブログがまたすごくいい感じ★
現場の雰囲気を感じることができて、なんかワクワクしちゃのは私だけ??

今週末から公開ってことで、見に行かなくちゃ♪


ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪

   THEME : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - GENRE : 日記

0   

2匹のクマちゃんたち♪
2009/04/08 (Wed)
Category : 私の戯言

★


ノルウェーの"Polar Zoo"という世界最北の動物園で、
2匹のヒグマの赤ちゃんが生まれたのんだそうな。

でもなんと白のクマちゃんと黒のクマちゃん!!!
白い方はいわゆるアルビノで、先天的にメラニン色素が薄いそうです。
アルビノとは、メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損によって
先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患のこと。

この子たちの名前はというと、
白い方は「ソルト」黒い方は「ペッパー」。
なんでこんな名前になったのだか・・・
でもまぁ、かわいいけど。

ヒグマっていっても、赤ちゃんの時はかわいいですね。

ぬいぐるみみたい(o´∀`o)♪
なんでもそうだけど、赤ちゃんのときが一番かわいいですね★


ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪




   THEME : どうでもいい話 - GENRE : 日記

0   


 |  BLOG TOP  | 




