アヤコにおまかせ♪
私の自己満日記。何でも気になる気になるのをね☆

  • 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

☆ アヤコ ☆

Author:☆ アヤコ ☆
アヤコの部屋へようこそ♪
ゆっくりしていってくださいね☆


 ランキングだよ☆


 Trend Match



 大好きな人★


 カテゴリー

 リンク★


 おススメ★
☆ アフィリエイトご紹介 ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 QRコード
QR

 ブログ内検索


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

銀行のミスで口座に5億円だって。
2009/05/22 (Fri)
Category : 私の戯言


口座をみたら、いきなり、6億近くの大金が入っていたら・・・・・
あたしどうしてただろう!!


銀行が誤って口座に振り込んだ1000万ニュージーランドドル
(約5億7400万円)もの大金の一部を引き出し、国外に逃亡した
カップルを国際手配したことを明らかにした。
大金を振り込んでしまったのはウェストパック銀行で、
警察と銀行は引き出された額など詳細を明らかにしていないけど
報道によると、逃亡したのは北部のロトルアでガソリンスタンドを経営する
アジア系のカップルだそうだ。

同当局者によると、警察は国際刑事警察機構(インターポール)を通じて
2人の行方を追及中。
銀行の広報担当者は、振り込みは人為的ミスが原因だったと話している。
だとさ。ミスした人は即刻クビだね!!

勝手に引き落としたこのカップルもバカだけど、国外に逃亡中とか
報道されてるのもかわいそうだよ。国際手配までされちゃってる・・・。

銀行が勝手に振り込んできたんだから。
宝くじでもあたったのかと思うよね♪そんなことあるんだね★


ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪


  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






