アヤコにおまかせ♪
私の自己満日記。何でも気になる気になるのをね☆

  • 03 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 05

 プロフィール

☆ アヤコ ☆

Author:☆ アヤコ ☆
アヤコの部屋へようこそ♪
ゆっくりしていってくださいね☆


 ランキングだよ☆


 Trend Match



 大好きな人★


 カテゴリー

 リンク★


 おススメ★
☆ アフィリエイトご紹介 ☆
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

 QRコード
QR

 ブログ内検索


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

BALILAX THE GARDENにいってきました。
2008/01/14 (Mon)
Category : ご飯やさん☆

BALILAX THE GARDEN

バリラックスガーデンことバリ料理を食べに行ってきました(o^∇^o)ノ

バリ料理はとってもおいしいんです(^ー゚)ノ♪
私バリに去年行ってきたんだけど、キレイなご飯やさんはあんましないし、
(屋台とかほんと汚いの・・・(*-o-)y)料理もほんと適当な盛り付けなので、
ほんとにおいしいの??
なんて最初は思ったけど、食べると美味しかったのヾ(*^▽^*)ノ
あれ??おいしい!!いけるってヾ(*´∀`*)ノ

本場の料理も大好きだけど、バリラックスガーデンの日本人向けに
整えた味も最高でした♪

インドネシア風 豚の角煮 温泉卵添えはほーんとに美味しいです(≧∇≦)b
あと若鶏のカシュナッツ甘辛炒め・石焼き ナシゴレンや炙りサーモンの
海鮮おこげのあんかけおいしかったなぁぁ( ´艸`)

他はあんまし覚えてない。あと何食べたかな??うぅぅーん。

ビールがちょっとヌルかったのが残念だったかな・・・(´・ω・`)

BALILAX THE GARDEN

お店の雰囲気も最高でした(^ー゚)ノ
高級ホテルのバリリゾートをしっかり再現してるようで
バリにいてるような気分になります(o・ω・o)

たまにはこうゆうお洒落なお店に行くのもいいものですね♪

特別な記念日やBirthdayにコースがあるみたいなので、
次は友達の誕生日なんかにお邪魔したいと思いまっす♪

***********************************************************
住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビル3F
電話番号:06-6347-0015
ホームページ:http://www.balilax.com/umeda

***********************************************************

トックスナビ 梅田グルメ はコチラ★

             大阪グルメ  はこちら★

             心斎橋グルメはこちら★




ランキングしてます(^ー゚)ノ  ポチットよろぴくm(o・ω・o)m
ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪ポチッと♪








スポンサーサイト
  

4   


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/19 (Sat)
http://0deen0.blog88.fc2.com/
FC2で戦士さんのブログ探してたらありました。
面白いですよ!

あとメイプル戦士バカ1代さんのもありました~
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
mumei  URL  [EDIT]
質問デス
2008/01/23 (Wed)
梅田のバリラックスガーデンはミナミの立花通りと一緒の店ですか?
Double  URL  [EDIT]
ホホホッ♪
2008/01/23 (Wed)
うぅぅ~(;´Д`)今日もとてつもなく寒いです。

マルビルの中のバリラックスと
立花通りのバリラックスは姉妹店なのです(。・w・。 ) ♪
どちらも素敵なお店ですよ★

よかったらコチラのサイトも参考にどうぞ★
http://www.balilax.com/

管理人アヤコ☆  URL  [EDIT]
承認待ちコメント
2010/02/24 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






